VarnaGhita Ocean Tour 2010

VarnaGhita Blog 【バルナギータのブログ】

VarnaGhita Ocean Tour 2010
バルナギータ、ヨットで海路ツアー始まります。



  • 2011.04.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

アラヨットとつづく

2011年 ウサギピョンピョン あけましておめでとうごぜ〜やす。
本年もバルナギータをヨロピコピョン!
今年は皆さんとピョンピョン跳ねましょかね〜

さてさて昨年のバルナギータ惑星巡礼ツアー旅日記、年越ししてしまいましたが、、、、、
よろしく御付き合いのほどを。ヨ〜ポン

伊豆より焼津に戻った我々一陣は、ライトエースのレンタカーをゲットして一路関東の横須賀へ、、、、、、
途中、沼津でジミーとボブをピックアップ。
二人は早朝伊豆の永井宅を出て沼津の、名前を忘れてしまいましたが、昔の偉いお坊さんの寺にお参り行ってきた
模様で、二人ともどことなく晴れ晴れとしてました。
メンバーとスタッフのケンジとモコ、全員集合! 高速道路でよ〜こ〜す〜か〜 へ
自動車は本当に早い!
三浦半島に入るとサービスエリアでまぐろバーガーを発見! まぐろの町焼津から、まぐろの地三浦へ
突然!真正面に海が見えた。晴れ晴れの東京湾だ!大きな船が走ってる。
あ〜ヨットで来たかったな〜〜〜〜海を見るたび、そう思うのだチン。
走水海岸、かねよ食堂に到着。
いつもの砂浜だ。ジョン君ひさしぶり〜 ヨ〜ヨ〜 カッツミーダも来ている。今日はよろしくね〜
店のかわい子ちゃん達に投げキッスキッスキッス
お!なんと焼津のバンド、ナタリーの三人もおるではないか!ガハハハハ、、、、、、
かねよ食堂は今日からビーチアート展の始まりで徐々に準備が始まっている。アーとおどろくタメゴロ〜なのである。
しばらくすると、ウンチャカファミリーもやって来た。徐々にボルテージが上がってくるのだチン
かねよ食堂。となりはUS NAVY、海のむこうに横浜、そして大江戸! ここは東京湾最後の砦。

夕方6時にライブが始まった。ウンチャカがスタートを切った。ミーダも描き始めた。
ゆったりしたナンバーからノリノリウキウキまでたっぷりとウンチャカサウンドを聴かせてくれた!
会場はいい感じに上がってる。ミーダの絵は形が見えて来ている。走水海岸の夕焼けかな?
いつもながら彼の色はビビットでトロピカルだ 硬い頭に甘い蜜がトロ〜リたれてくるぞ〜
ナタリーのボーカルのタカはもうベロンベロンだ、おめ〜大丈夫?かわい子ちゃんにやられたか?

さー僕たちバルナギータの始まりだ!
会場は十分暖まっている。
一発目の音が出た瞬間、ミーダの筆が画面右上から左下一杯にバサリと切る! ヤッタな!
俺のボルテージが一気に上がった!  後はあまり覚えていない。
最後の曲にウンチャカが入ってくれた。ノリノリであ〜る 会場ユレユレであ〜る 手応えあり!
ボルテージの上がった、かねよ食堂にカンパ〜イ 海よ聴いてくれたか〜〜〜〜〜〜
この場所の野生がもっとひかりますように。

興奮冷めやらぬ間に帰り支度をせにゃならぬ。台風14号で御前崎に緊急入港した俺たちの船、ラピュタ号のもとに帰るため
なななんと明朝4時出航なのだ。
ジョン君、ミーダ、ウンチャカ、土地の神様ありがと〜 ワカメよ踊ってくれたかい?
かわい子ちゃんたちよ俺とのデートの約束忘れんなよ〜 愛してるぜ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
みんな乗ったか?お!ボブはもう寝てるゼBABY 一路、御前崎へ夜のドライブだ!
アディオ〜ス アミ〜ゴ

つづく〜〜〜〜〜〜

Mabo









  • 2011.04.13 Wednesday
  • -
  • 22:56
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011/01/16 2:34 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM